もうほんと悪女役の女優さんが上手すぎてイライラするwww






[PR]



2014年06月09日(Mon)
もうほんと悪女役の女優さんが上手すぎてイライラするwww
RT @toru_kunn: 学園ドラマでイケメンと美女ばっかりじゃ不自然だからってバランスをとるためにちょいちょい混ざってるブスみたいな顔しやがって


@_sleeping_sheep しいなさんも行ってました?(゚∀゚)ドラマいいですよね!また泣いて、そして爆笑したいですww


前から学園ドラマに出たいと思っていたので、今回本当にすごくうれしく思っています。


韓ドラ見てるけど顔の見分けがつかなくてどれが誰だか覚えられぬ。なのでストーリーもわからない…このドラマ主人公だれなんかなあ。次男の母?


旅仲間募集掲示板新着:★洋画、海外ドラマ大好きです。関西、近畿、東海エリア辺りで海外好きな友人が欲しいです。たまに食事に行ったり、気が合えば、一緒に気楽にのんびりと国内外へ旅行… tb-cafe.jp/tabitomo/cat2/…


@Yukikuro_c 韓国の歴史ドラマなのだがね、もうほんと悪女役の女優さんが上手すぎてイライラするwww


声優奥義のDVDはよ!脳みそではすぐ忘れてしまう!すごくいいドラマだったんだよ!


え、死神くん ドラマ化するんww 実写化出来るん!


うめかさんの言う通りでドラマからのあの曲は…(´;ω;`)


そのあとの校長・森先生との質疑応答でやりきった風情を見せた大賀咲希ちゃん、特にドラマ再現イラストのできばえには自信満々だったようで、「思った以上に似てた」とご満悦でした。


プロバイダーの契約して開通するまでの日数が最短はこれ


   


ajdnabaの自由文言1


新着トラックバック/コメント

ajdnabaの自由文言2

カレンダ
2014年6月
9
         

アーカイブ
2012年 (2)
6月 (1)
7月 (1)
2013年 (1)
11月 (1)
2014年 (2)
3月 (1)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:6,965